人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時事ネタについて思うこと

▽17歳の犯罪は増えている。ここ最近では大阪の小学校襲撃事件。朝のニュースとかでは司会者やコメンテーター等はいつもワザとやってんのかってくらい、的はずれな発言ばっかでイライラする。イジメ、ゲーム、大検・・・。そんなんじゃないんだよ。ただ単に寂しかっただけなんだろう。孤独は人を狂わせると思いますた。

▽合併が最近大手の業界ではブームなんだろうか?町、球団、デパート、銀行。俺は馬鹿なので合併する意図がイマイチわからん。弱いものの中くらいの集団同士が一つになったところで大きな弱い集団になるだけじゃないのかと・・・。特に町の合併ってのは本当に理解できません。誰か馬鹿な俺におせーて下さい。

▽あびる優とかいうタレントが今2chという掲示板でひどいバッシングを受けているらしいです。なんでもテレビ番組で自分が強盗した過去を告白し、それを笑い話にしたてあげたのが2chねらーの逆鱗に触れたらしいです。気になるので、テレビ局などについて調べて見たのですが、その他のことでも色々隠蔽、音声すり替え等、コスいことをどの局もやっているようです。



メディアというのは所詮どれも広告媒体なので利権がらみで事実を改竄されている可能性があります。鵜呑みにするのは危険ですね。まぁそんなこといったらなにも見れなくなりますがね(笑)あ~、やっぱり人と遊ぶのが一番だわ。
by ryox1192 | 2005-02-20 20:59