人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブの感想

まず最初に、来てくれた人でこのページ見てくれてる人がいるかもしれないんで。

ライブに来てくれてどうもありがとうございます。

じゃあ、感想をば。
いや~、やっちまった。俺はドラムなんですが、一曲目でドラムの椅子がスコーンと落ちてしまって。おまけにシンバルは叩くたんびに位置がずれて音が出なくなる。(ずれる毎にスタッフの人に直してもらった。仕舞にはお客さんが直しに来てくれた。)。モニターが悪いのか自分のドラムとギターとベースの音が全然合わない。あんまりの体たらくに途中で自分にムカついて、う”あ”~って叫んじまった。恥ずかし~。一曲目でお客の掴みを失ったので、あとは完全に自分の世界に入って演奏することにしましたよ。終わった後にやっちまった~とか思って10分ぐらい落ち込んでましたが、いつまでもそうしてても仕方ない。ベースの奴がが来てくれた人と一緒に飯を食いに行くというので、一緒に行くことに。やっぱ嫌なことは酒飲んで忘れるに限ります。

今回も頑張ったが、次は結果を出せるようもっと頑張るか~。
ライブの感想_a0032834_219735.jpg
by ryox1192 | 2004-12-01 21:09