人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメンを食うしかねぇ

と思い立ったので、ラーメンを食いに行ってきました。以前の日記にも書いた金太郎ラーメンです。

が、

バイクでやってくると、あれ?店がない。ひょっとして・・・

潰れたのか!?

ショックを受けた俺は仕方ないので別の店に行くことに。以前友人と行った、ラーメン店「香月」に行くことにしました。頼んだのはチャーシュー麺980円也。今なら無料で大盛りも可とのことだったので。大盛りにしてもらう。腹が減ってたので。んで、久々に食べたけど美味い。豚の背脂がラーメンにうまみを与えている。チャーシューも肉厚でよし。俺的評価は95点。5点マイナスとなった要因はやや脂っこいので女性にはお勧めできない点です。がっつり食いたい人には食い応えがあるのでおすすめ。

巷で有名らしいラーメン国技館とかいうのにまだ行ったことがないので、ラーメン好きな俺としては行ってみたいと思います。他仙台でおいしいラーメン店を知ってる方がいたら是非教えて下さい。

ラーメンを食うしかねぇ_a0032834_21395587.jpg

by ryox1192 | 2004-10-15 21:41