人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芋煮をしよーぜ

大阪から仙台に来て、初めて知ったことなんですが、東北には芋煮というイベントがあります。それを今度友人達でやろうということになりました。

俺は内容についてよく知らないので、芋煮ってどんなイベントなの?と友人に聞いてみました。俺の脳内ではジャガイモを茹でて、バター醤油でおいしく頂くイベントだと定義されていたんですが、どうやら違うようです。野外で火を起こして、でかい鍋で豚汁のようなものを作って食べるイベントらしいです。詳細はまだよくわからないですが、秋にやるイベントらしいので、10月半ばぐらいにやることになりそうです。また楽しみなことが一つ増えたので嬉しい。

最近デジカメ使ってないからなんか明日撮ってこようと思います。写真あった方がなんか日記も読み返しやすいし。
by ryox1192 | 2004-09-26 20:30