人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼から日記をかいてるオイラ

風邪が治ったのはいいのだが、テスト期間中なのでデフォルトで鬱です。

この時期は家でしこしこテスト準備したり、飯食ったり、転がったり、叫んだりして、基本的に外に出ないんで、日記に書くことがあんまない。

ずっと一人で家にいると気が狂いそうになったり、ならなかったりしますね~。かといってテスト期間中という危機感から外になかなか出ることができないんです、コレが。自動車学校もさっさと卒業せんといかんし(10月まで)、ドラムの練習をせねばならん。やるべきことが全然できてなくて、イライラ、悶々。

いかんなぁ~、いかん、いかん。空回りだ。っていうか回ってすらない感じ。

日記書いてなかったのに、ログを見ると毎日誰かからのアクセスがあります。なんかいいっすねぇ、こういうの。
by ryox1192 | 2004-07-19 15:50