なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おもしろそうな映画

マッハ!!!!!!!!とかいう映画が7月24日から全国の松竹・東急系の映画館で公開されます。普通のアクションものかとおもいきや、その売り文句を見てこいつは見に行かねば!と思いました。その売り文句とは、

一、CGを使いません

二、死んでもワイヤーを使いません

三、スタントマンを使いません

四、早回しを使いません

五、最強の格闘技ムエタイを使います

つまり「映像の加工は絶対にやらねぇぞ」ってことでしょう。
やべぇ!!!!!!!!シビれたーーー!!!!!!!!漢を感じます。漫画のグラップラー刃牙とかでは、ムエタイは最弱クラスの格闘技なんですが。この映画では「最強の格闘技」と銘打たれております。どんなアクションを見せてくれるのでしょうかねぇ。ムエタイの真髄を見せてくれるんでしょうか?映像の加工をしないということ=人間はどこまでのことができるのかということ、なので期待は否応なしに膨らみます。

映画を見に行きたいなぁ、金があれば。はふぅ~。
[PR]
by ryox1192 | 2004-07-12 21:21