なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外へ行こう

a0032834_21554.jpg
今日はバンド練習をするつもりだったが、メンバーの一人がこれないので、練習をしないことに。よって暇になってしまった。


昨日のように家にずっといてもぐんにょりするし、電気代ももったいないので、外に出ることに。最初は本屋に行った。大きな本屋なので、椅子とテーブル完備!イイ!!そこで本を2冊ほど読む。


頭を使うと、なんかやたらと体を動かしたくなってきたので、学校のサークル部屋に行って一人でMDに合わせて、ドラムを小一時間叩いた(ドラムを叩くことは中々いい運動になる)。ドラムを叩き終わってから、やっぱり今日バンド練習しとけばよかったかなぁ~とか、ふと思った。


脳も体も疲れたので、どこかで休憩しようと思い、家の近くにある城跡の城壁の上で少し寝ることにした。城壁の上に立つと、風が気持ちよく、景色がとてもきれいです。上の写真はその城の主の像。誰だかわかります?かなり有名な人です。ちなみにこの像は2代目。初代は太平洋戦争で金属徴収の折に供出されたそうな。死んでも、なお戦いに狩り出されたみたいで、英霊も大変だなぁ。とか思った。

んで、その後色々城跡の建造物を周っているうちに日が暮れ、帰宅。休日は家でぼけ~っとしてるよりは外に出た方がいいということをしみじみ感じた。そんな感じの一日でした。
写真の御仁は伊達 政宗
[PR]
by ryox1192 | 2004-07-04 21:07