なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

音楽ってむずかしー

a0032834_214915.jpg
今日は友人と一緒に楽器を演奏した。深夜の11時ごろ突如電話で「練習しねー?」と友人から電話があり、バカな俺はノリで「いいねー♪」とか言ってしまったので、お互い引っ込みがつかなくなってしまい、しぶしぶ行ってみることに。まぁそれなりに楽しかったよーな、そーでないよーな。ビミョ~な感じでありました。友人も俺も音楽の理論とかほとんど何もわからないので、勢いだけの演奏です。それが俺的にはとっても嫌なんです。納得いかないんです。もっと上手くなりたいな~。友人いわく「上手いかどうかより、勢いの方が大事」らしいですが、やっぱ上手い方がいいよね。勢いだけで0Kって口上は上手になるための努力を放棄しているようにしか聞こえないんだよな~。卑屈かな~。カッコいい、よくないはどうでもいいから自分の好きな音の世界を表現したい。音楽を作るってのは奥がたいへん深いものです。だからおもしろいんですけどね。
ジミヘンがマイブーム
[PR]
by ryox1192 | 2004-07-02 21:50