なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日大阪に帰る

もう最近全然勉強しないなぁ。本当に俺は学生なのかなぁ?なんか全然やる気が起きない。一番になるのが好きなんだけど。最近は勉強で一番になるのをあきらめていた気がする。世の中オンリーワンとか逃げ口上みたいな文句が流行してるけど、なにか一番のものを持ってないと人間なんて無個性なもので、オンリーワンにもなれない。勉強で一番を目指してたのは小学生までだった。今はマラソンでいうとビリっけつを走っているようなものだが、もう一度一番をめざしてみようか・・・。これ以上俺にぐだぐだできる時間は残されていない。脱一般人だ。
[PR]
by ryox1192 | 2005-02-24 13:58