なんの夢もない2留年してる大学生が弁理士を目指すブログです。散々世の中に馬鹿にされてきた俺だってなぁ、やるときはやってやるよ!!2006年10月の合格を目指します。弁理士目指してる方情報交換しませんか?


by ryox1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もラーメン

今日は免許センターへ行ってきました。苦節半年ようやく普通免許を手にしました。あ~、日本ってめんどくせえ。アメリカなら州によっては30分ぐらいでとれるとこもあるのに。まぁ何はともあれ取れてよかったです。いぇーい。

それでラーメンの話なんですが、免許センター内には食堂がありまして、そこで以前から友人達の噂にのぼってた「もやしラーメン」ってのを頼んでみました。最初遠目に見たら間違ってチャーハンを持ってきたのかなぁ、と思ったくらい見た目がアレです。麺と同量ぐらいのなんら味の付いてないもやしがこんもりと・・・それはもう、こんもりと・・・。スープは普通の中華スープ、麺は安そうな普通の麺、他の具はナルト、よくわからない挽肉、浅葱、ザーサイ。

これは麺入りもやしスープだよ!!ラーメンじゃねぇ!!
a0032834_23172396.jpg

食ってみる。不味い。以上。

全部食えませんでした・・・。600円も出したのに。も~やしなんて~食いたくねぇよ~。
[PR]
by ryox1192 | 2004-11-04 23:17